ナプア・グレッグwithハワイアンダンサーズ

昨日はクム、ナプアとハラウのフラショーでした。
私達はウエルカムフラショーで、お客様をお迎えさせて頂きました。
開場と同時にフラを踊り始めましたが、沢山の皆さんに観てもらえて有難かったです。
いつも笑顔で、皆さんに喜んで頂けるフラをご披露できるようにレッスンをしてきましたが、日ごろの練習の成果を発揮できてよかったです。

フラの公演は素晴らしく、とっても勉強になりました。
2013年と2016年のミスアロハフラのお二人のビューティフルなフラにもうっとりです。
カネダンサー達もカッコよかったです!
ハワイで時々お見かけするクム・ナプアですが、公演終了後初めてゆっくりお話しさせて頂きました。
クム、ナプアのお母さまとは毎年メリモナークでお世話になっているので、そのお話もさせて頂きましたよ。
気さくで明るいクム・ナプア、更に大好きになりました~。
そして私は公演終了後防府のスタジオに戻り2レッスン。
21時過ぎまで頑張りました!
長い1日でしたが、エキサイティングでハッピーな1日でした~。

lehua について

カパークーカウイオクゥプアレフアは、伝統的なスタイルのフラ(ダンス)を伝える山口県のフラスタジオです。 ハワイのクムフラ、クウアロハヌイカウリアに師事し、定期的にハワイでレッスンを受けて、みなさんにお伝えしております。 フラアウアナ(現代フラ)だけでなく、さまざまなスタイルのフラカヒコ(古典フラ)を学ぶことができるのは、当スタジオの魅力のひとつです。 レベルに応じたクラスで、楽しくわかりやすいレッスンを行っております。そして、どなたでもクムから直接レッスンを受ける事ができます。 また、毎年ハワイ各島を訪れ、フラを踊るメレツアーを企画しており、 ハワイを身近に感じることができるフラスタジオです。 アロハの心いっぱいの仲間達と、感情豊かに美しくフラを踊ることは、 人々の癒しや喜びになることでしょう。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です