ラーメン祐三

フラ関係の話題ではありませんが、今日はこの話題です。
ハラウのオハナのマユちゃんのご主人が、宇部市でラーメン店をオープンされました。
店名はラーメン祐三、力強い看板はマユちゃんが書いたそうです。
ご主人は、東京で千里眼というお店をされていて、行列ができるお店として、TVで何度も紹介された事があります。
ご主人監修で某コンビニからカップラーメンも発売されていた事があります。
私達はご主人のラーメン店の開店を心待ちしていたので、本当に嬉しいです。
先日お祝いも兼ねて、行ってきました〜。
到達したらすでにお店の外まで行列ができていて40分待ちましたよ。
自家製麺を使った、こだわりの美味しいラーメンです。
皆さんも是非、食べに行ってみてくださいね。
住所 宇部市東梶返1-9-5 HILL’s 1F
TEL  0836-43-9639.
山口大学工学部の近くです!

lehua について

カパークーカウイオクゥプアレフアは、伝統的なスタイルのフラ(ダンス)を伝える山口県のフラスタジオです。 ハワイのクムフラ、クウアロハヌイカウリアに師事し、定期的にハワイでレッスンを受けて、みなさんにお伝えしております。 フラアウアナ(現代フラ)だけでなく、さまざまなスタイルのフラカヒコ(古典フラ)を学ぶことができるのは、当スタジオの魅力のひとつです。 レベルに応じたクラスで、楽しくわかりやすいレッスンを行っております。そして、どなたでもクムから直接レッスンを受ける事ができます。 また、毎年ハワイ各島を訪れ、フラを踊るメレツアーを企画しており、 ハワイを身近に感じることができるフラスタジオです。 アロハの心いっぱいの仲間達と、感情豊かに美しくフラを踊ることは、 人々の癒しや喜びになることでしょう。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です