ワヒネビギナークラスの仲間達

今月からワヒネビギナークラスの仲間たちは、クラスが変わるメンバーや、引越しのためしばらくハラウから離れるメンバーがいます。
・・・ということで、みんなの親睦会&送別会に参加させてもらいました。
ビギナークラスですが、長い生徒さんはフラ歴6年~7年。
みんなよく頑張っています。
これから一緒にレッスンを受けれない寂しさはあるでしょうが、同じハラウの仲間同士なので、イベントやいろいろな行事で会えますからね~。
友情は続いていく事でしょう。
そして、東京へお引越するKさんへは、手作りプレゼントを渡していましたよ。
懐かしい写真がいっぱい! 
思いやり溢れる、優しい心使いができるワヒネ達が誇らしいです!
美味しいお料理とお喋りで、夜遅くまで楽しいひと時を過ごしました~。
(東京にいる仲間達のために、いつかレッスンに行きたい私です~)

lehua について

カパークーカウイオクゥプアレフアは、伝統的なスタイルのフラ(ダンス)を伝える山口県のフラスタジオです。 ハワイのクムフラ、クウアロハヌイカウリアに師事し、定期的にハワイでレッスンを受けて、みなさんにお伝えしております。 フラアウアナ(現代フラ)だけでなく、さまざまなスタイルのフラカヒコ(古典フラ)を学ぶことができるのは、当スタジオの魅力のひとつです。 レベルに応じたクラスで、楽しくわかりやすいレッスンを行っております。そして、どなたでもクムから直接レッスンを受ける事ができます。 また、毎年ハワイ各島を訪れ、フラを踊るメレツアーを企画しており、 ハワイを身近に感じることができるフラスタジオです。 アロハの心いっぱいの仲間達と、感情豊かに美しくフラを踊ることは、 人々の癒しや喜びになることでしょう。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です