カウアイ島1日目

帰ってきました~。
今回は10日間の滞在でマウイ島とカウアイ島を訪れ、沢山の素晴らしい出来事を経験しました。
カウアイ島ではメレツアー以上にハードスケジュールで、睡眠時間も短く毎日忙しかったです。
話題が沢山ありますよ。
まずは、カウアイ島1日目。
私のカウアイ行きに合流したいとマクアのメンバー3人が、カウアイにやってきました。
空港で合流して向かったのは、カパアのレストラン。
美味しいメキシカンフードとマイタイで乾杯して、ワイルア川をボートでシダの洞窟へ。
雨はどうにか止んでいましたが、蒸し暑かった~。
緑の林の中を抜けて、シダの洞窟に到着。
ここで結婚式を挙げるカップルは毎年沢山いるそうですよ。
フラと音楽も楽しみました。
帰りのボートではフキラウソングをみんなで踊りました~。

lehua について

カパークーカウイオクゥプアレフアは、伝統的なスタイルのフラ(ダンス)を伝える山口県のフラスタジオです。 ハワイのクムフラ、クウアロハヌイカウリアに師事し、定期的にハワイでレッスンを受けて、みなさんにお伝えしております。 フラアウアナ(現代フラ)だけでなく、さまざまなスタイルのフラカヒコ(古典フラ)を学ぶことができるのは、当スタジオの魅力のひとつです。 レベルに応じたクラスで、楽しくわかりやすいレッスンを行っております。そして、どなたでもクムから直接レッスンを受ける事ができます。 また、毎年ハワイ各島を訪れ、フラを踊るメレツアーを企画しており、 ハワイを身近に感じることができるフラスタジオです。 アロハの心いっぱいの仲間達と、感情豊かに美しくフラを踊ることは、 人々の癒しや喜びになることでしょう。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です