こもれびの郷

土曜日はこもれびの郷10周年記念イベントでフラをご披露させて頂きました。
久しぶりのトラックステージ。
20年以上前ですが、私のフラデビューもトラックステージだったな~。。。
懐かしい思い出も蘇りました。
こもれびの郷は道の駅のような感じの施設ですが、田んぼが広がる大自然の中にあり、とってもいい所でした。
地元産の野菜やお菓子を買った後、食堂の美味しいお食事を頂き、綺麗な控室で楽しく準備しステージへ。
日中はとても暑かったですが、私達のステージは19時からだったので、だいぶ涼しくなっていて心地よく踊る事ができました。
参加したメンバーは少なかったですが、みんなで楽しんだイベントでした。
地域の方々に観て頂いて喜んでもらえたようでよかったです。
スタッフの方から「また是非来てくださいね」と言われましたよ。
温泉もあるので、次回はプライベートで訪れようと思います。

lehua について

カパークーカウイオクゥプアレフアは、伝統的なスタイルのフラ(ダンス)を伝える山口県のフラスタジオです。 ハワイのクムフラ、クウアロハヌイカウリアに師事し、定期的にハワイでレッスンを受けて、みなさんにお伝えしております。 フラアウアナ(現代フラ)だけでなく、さまざまなスタイルのフラカヒコ(古典フラ)を学ぶことができるのは、当スタジオの魅力のひとつです。 レベルに応じたクラスで、楽しくわかりやすいレッスンを行っております。そして、どなたでもクムから直接レッスンを受ける事ができます。 また、毎年ハワイ各島を訪れ、フラを踊るメレツアーを企画しており、 ハワイを身近に感じることができるフラスタジオです。 アロハの心いっぱいの仲間達と、感情豊かに美しくフラを踊ることは、 人々の癒しや喜びになることでしょう。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です