サタフラ終了~!

土曜日のサタフラは、お天気が不安定だったため、ホテル内のロビーで行われました。
大雨が止んで海をバックに踊れるかな~?と、ちょっと期待していましたが残念でした。。。
10年以上出演しているイベントですが、屋内は初めて。
お客様が近くてみんなやや緊張していましたが、笑顔で楽しく踊れていましたよ。
ワヒネのNEWドレスも可愛かったし、ケイキ達も新曲をご披露できてよかったです。
この日は神奈川県のハラウも出演していましたよ。。
県内だけでなく、県外のハラウの参加も多いですね~。
周防大島は山口県の端で遠いですが、ハワイのような南国の景色が楽しめるので人気のイベントです!

lehua について

カパークーカウイオクゥプアレフアは、伝統的なスタイルのフラ(ダンス)を伝える山口県のフラスタジオです。 ハワイのクムフラ、クウアロハヌイカウリアに師事し、定期的にハワイでレッスンを受けて、みなさんにお伝えしております。 フラアウアナ(現代フラ)だけでなく、さまざまなスタイルのフラカヒコ(古典フラ)を学ぶことができるのは、当スタジオの魅力のひとつです。 レベルに応じたクラスで、楽しくわかりやすいレッスンを行っております。そして、どなたでもクムから直接レッスンを受ける事ができます。 また、毎年ハワイ各島を訪れ、フラを踊るメレツアーを企画しており、 ハワイを身近に感じることができるフラスタジオです。 アロハの心いっぱいの仲間達と、感情豊かに美しくフラを踊ることは、 人々の癒しや喜びになることでしょう。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です